2011年02月07日

暖かくなってきました。

寒い冬もそろそろ終わりラブ
庭にこでまりを植えようと思ってます。
苗は早く買ってきていたのですが、寒くて・・・アウチ
植えて根付かないうちに凍ってしまうと、せっかく植えた苗木も死んでしまいます。
そうならないためにも、植えるタイミングは大事ですね~若葉
また植えたら写真アップします。
写真アップできるかちょっと不安ですが困ったな
あと、バラの剪定も。早くしないとバラも眠りからおきてしまいます。
春にきれいな花を咲かせるためにもがんばろ!!



Posted by まるこ at 21:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。