2011年02月22日

春の花

 今日は暖かい一日でした。

こでまりの苗木もやっと植えました。若葉
ちゃんとついてくれるかな~ きれいな花をたくさん咲かせて欲しいですね。
春の花

 それと今日は鉢物の仕入れ日でした。

色んな春の花がいっぱいでてました。

その中で、ベゴニアやオブコニカ、カランコエなどなど仕入れをしてきましたUP

どの花もとてもきれいで、思わず写真とってしまいました。

今から暖かくなってくると、さらに草花が増えてくるので楽しみにしてます。

春の花
春の花
春の花



Posted by まるこ at 20:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。