2011年04月02日

花の季節です

 暖かくなってきました。

今の時期は色んなイベント事でお花を使う時期ですね~ぬふりん

我が家も今月は仕事をするのに大忙しでした。

夫婦二人ですべてをこなさなければならないので、重なって配達があるときは大変ですガーン

でも、夫婦二人で仲良く、自分たちが納得できる仕事をしていけたら、最高!!だな~と思う毎日ですキラキラ

そう言いながらも、これでよいのか・・・と思うことも多々あるのですがピッピ

これからも、感謝の気持ちを忘れずに、自分たちのペースで仕事をしていきたいと思います。
なんだか訳わからぬ文章になってしまいましたが・・・。

今日の一枚キラキラ

花の季節です



 ミニブーケです。春の感じでつくってあります。

花ってもらうとうれしいですね。


     



Posted by まるこ at 15:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。