2011年06月16日

よく降りました。

 雨よく降りましたね。
 時々降る雨はうれしいのですが、今回のように豪雨になると、ちょっと困りますねピッピ
 花の管理も、これだけ雨が続くと大変ですDOWN
 
 先日このブログを見て・・・と注文が入りましたグッ
 
 還暦の御祝の花でした。
 
 還暦なので、赤い花をメインにしてアレンジを作りました。
 
 注文された方にも、そして贈られた方にも喜んでいただき、作った私たちも幸せな気分になりましたUP
 
 喜んでもらえたときが、一番花屋さんをしていてよかったな~と思える瞬間ですにっこり
 
 これからも、たくさんの笑顔が見れるように・・・がんばりたいですねにっこり

 そのときの写真です。 
よく降りました。 
よく降りました。




Posted by まるこ at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。